Legit

Welcome aboard!!

BMW 1シリーズにディーゼル追加

2016/08/27

BMWから新型が発売されるようです。

「d」を冠するクリーンディーゼル仕様が1シリーズに新たに追加。

エコカー減税対象認定をクリアし、かつ最新のターボチャージャー等で

走りもキープした新たな末っ子。

sponsored link

エントリーモデルでも走りに手抜きなし

bmw-1-series-anchor

エントリーモデルに位置し届きやすい価格でいて

運転する楽しさを分かりやすく体感できる。

シルキーシックスではないにしても

そのメーカーコンセプトが一貫している事で色々試してみたくなる。

今回もBMW流の選ぶ楽しさが

光った1台です。

 

燃費を気にせず踏む先の喜びも◎

bmw_eco_pro_1

特に今回は環境性能を大きなアドバンテージにしているので

都心部を中心に歓迎されるのではないでしょうか。

日本のロケーションや交通状況にマッチする

1シリーズの強みがまた一つ増えた感じですね。

ちなみに自分が住んでいる地域だと

ちょっと遠出するといい感じのコースがいっぱいあるので

ここいらを走っているBMWは燃費は二の次、三の次(笑)。

まさしく「駆け抜ける喜び」ですね!

皆さんくれぐれも事故にはお気をつけて!!

bmw_3_series_0705_620_413_100

sponsored link



-ニュース