Legit

Welcome aboard!!

竹野内豊は学歴もイケメン

2016/10/22

先日よりお越し頂いています!

女子社員からの多大なリクエストでPC壁紙に!!

sponsored link

竹野内豊の意外な学歴

74e255aa6d22ad93d104a728c5aa7d49c8e79392_6_160221372_249_large

幾度にわたる壁紙つまんない攻撃に耐えかね

「替えていいよ」の一言から30分間の

女子会議の末(長いよ、、)

今回のオファーに至りました。

竹野内豊といえば誰もが知るところの

人気俳優として活躍を続けています。

往年の出演ドラマとかを懐かしんで調べていると

ふと経歴等があって読み進めていると、、、

なんと高卒との記事が!!

学歴抜きで勝負する竹野内豊のイケメンぶり

e4227a33

これには驚きました。

出演しているドラマや映画のイメージで

「抑えた演技で知的」というのが

自分の印象として元々あったんですが

日本アカデミー賞を受賞するまでに評価される俳優が

求められる事って並大抵ではないと思うのです。

現にハリウッド等の有名俳優の経歴を見ると

トップレベルの学歴が多く目立ちますよね。

MATT DAMON returns as the trained assassin Jason Bourne for the latest showdown in "The Bourne Ultimatum". Now, Bourne has only one objective: to go back to the beginning and find out who he was and who created him.

ハーバード大学の経歴を持つ米俳優マットデイモン。「ボーンシリーズ」等ヒット作多数。

学歴が全てではないにしても

そのアドバンテージ無しで登りつめるには

相当の苦労をされてきたのではと思います。

名だたる名門卒という学歴も男前の重要なファクターですが

( 名家・名門の芸能人記事はコチラ )

竹野内豊のように、目立った学歴なしで

名声と地位というファクトを知らしめるのは

男女問わずかっこいいなと思うところではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!!!

sponsored link



-芸能