Legit

Welcome aboard!!

北川景子 関西弁で更にかわいい!動画等。

2016/08/24

人気女優の北川景子。

端正にして可愛らしさ溢れる彼女ですが

関西弁を話すその様子に

かわいい!との声が続出しています。

sponsored link

北川景子の関西弁 「さんまのまんま」etc

「さんまのまんま」(関西テレビ)より *音声のみ

「A-Studio」(TBS)より

豪華ゲストが繰り広げるトークバラエティに

北川景子がゲスト出演。

関西弁をしゃべる彼女の様子を見る事ができます。

その美しい中にも愛らしさを併せ持つ

北川景子ですが、このギャップが加わると

抵抗できないかわいさですよね!

女性×関西弁の魅力

関西弁をしゃべる女性をかわいい!と思う人は

結構多いのではないでしょうか。

そもそもの関西弁がもつ魅力を考えてみると

・お笑い芸人を初めとする「おもしろさ」「楽しさ」にリンクする

・平仮名が入る独特の柔らかさがリラックス感を生む

このあたりが代表的ですね。

出典サイト「LAURIER ローリエ」

多くの人(特に男性)が思い描く好きな女性のキーワードに

「柔らかさ」とか「楽しい」というのが出てきますが、

そのニーズに関西弁が効果を発揮するようです。

またギャップに弱いもよく聞くキーワードですが

201408050001

北川景子の場合、クールな雰囲気という

メディアアプローチがけっこう多いので

関西弁を話すそのギャップに魅力を感じるというのも

理由のひとつなんだと思います。

多くのファンを魅了する北川景子の活躍に今後も目が離せませんね!

( まだまだある!北川景子の魅力満載の記事はコチラ )

blog_import_52f76a46933ae

sponsored link



-芸能