Legit

Welcome aboard!!

岩田剛典の実家の住所が遂に判明!?高畑充希との熱愛疑惑の真相とは!?

2016/08/24

人気グループ三代目J Soul Brothers/EXILEのメンバーである岩田剛典。

爽やかで甘いルックス、「岩ちゃん」という渾名で親しまれ

大人気の岩田剛典のバックボーンは

そのステージングと同様に華麗きわまる様子。

王子様を地でいく彼の魅力と

熱愛が噂される高畑充希との関係とは?

sponsored link

「有名ブランド会社の御曹司」

 

6

岩田剛典がプリンセスと言われる中で象徴的なのがその家柄。

有名ブランド靴「madras」の御曹司であるようです!

製靴メーカー「madras」はビジネス靴を中心に多くのシェアを誇る人気ブランド。

その会社の創業者の息子という事で、将来跡継ぎとしての道も用意されていたのではないでしょうか。

慶応義塾大学出身

中学より慶応義塾に通い始め、スポーツではラクロス部に所属。

U-19日本代表候補に名が挙がる等、文武両立で優秀な成績を収めたようで、その後慶応義塾大学へ。

高校時代に独学で始めたKRUMPに熱中していた事もありダンスサークルへ所属する事に。

現在のダンサーとしてのスタートはこの辺りが原点となっているようですね。

55

その後三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補として注目され、見事その座を掴み

名実共にスターとして駆け抜けていく事となった訳ですが、

このような見事な家柄・経歴を持つ岩田剛典が生活していたのはどんなところなのでしょうか?

「実家は由緒正しき高級地」

以前放送された人気ドキュメンタリー「情熱大陸」(毎日放送)で

岩田剛典に密着した番組が放送されましたが

その中で噂される彼の故郷は以下の通りです。

・愛知県名古屋市瑞穂市

・八事駅の周辺

この場所は日本古来の呼び名にも記される地であり

その豊かな景観と保養地としても知られていて

有名な創業者の別邸が多く建ち並ぶ高級区画地との事。

そこに岩田剛典の実家も位置しているとの噂ですが

彼の家柄を考えるとまったく違和感ありませんよね!

iwa1

sponsored link



岩田剛典と高畑充希との関係は?

このように才色兼備な岩田剛典ですが

そんな彼と人気歌手・女優の高畑充希に熱愛の噂が流れているようです。

img_0bfbd73f113611e63b52458ef6ef94e6220664

所属するホリプロのオーディションで約1万人の応募者の中から主演の座を獲得し

シンデレラガールと称された女優デビューから

人気デュオ「コブクロ」がその歌声に注目したという

歌手デビューと華々しい経歴をもつ高畑充希。

その後も各ジャンルで実力派として人気を博している彼女ですが

岩田剛典と映画やテレビでの共演で、その仲が噂されています。

i_shokubutsu

大ヒットとなった有川浩の恋愛小説「植物図鑑」の映画化で主役を演じる2人。

最新・最強の恋愛小説と言われるストーリーと

二人の美男美女ぶりも相まって大きな話題となっていますが

テレビでは映画出演に際しての二人の会話が仲睦まじく

実際に熱愛中?と噂されているようです。

高畑充希はその華々しいキャリアに加え

会社経営のご両親の娘との事で、家柄も確かなようなので

岩田剛典との恋愛は世間体を考えても違和感はないようですし

二人の関係が発展している可能性はありそうですね!

仕事ぶりに加えて、その素性もとっても華麗な

今後の二人の動向に今後も注目ですね!

215712

 

sponsored link



-芸能