Legit

Welcome aboard!!

能年玲奈を洗脳する滝沢充子の噂!?ブログ更新が遅い理由とは?

2016/08/28

女優の能年玲奈。

清純派女優として人気の彼女ですが

最近メディアからご無沙汰していますよね。

そんな中、能年玲奈が洗脳されているという噂が!

キーパーソンとして名前が挙がった滝沢充子という人物とは?

一方で能年玲奈のブログの更新が遅い事も話題に。

洗脳騒動との影響なのでしょうか?

sponsored link

能年玲奈の洗脳は滝沢充子によるものだった!?

20130425221152_original

人気ドラマ「あまちゃん」(NHK)でブレイクした能年玲奈。

当時あまちゃんブームが起きるほど大人気だった彼女。

その後も映画やドラマにコンスタントに出演し

女優としてのキャリアを積んでいっていましたが

最近になって洗脳されているのでは?

という報道がなされ、大きな話題となりました。

キーパーソン「滝沢充子」

ce979d05591732fbedec2aba15cce35d

その洗脳騒動で能年玲奈を洗脳している人物として

名前が挙がったのが滝沢充子という人物です。

滝沢充子は人気演出家兼振付け師で、多くのタレントを指導し

輩出している業界のカリスマ的存在のようです。

能年玲奈もその一人で、デビュー時より指導に当たっていたとの事。

そんな滝沢充子の事を能年玲奈はとても信頼しているようで

仕事の相談はもちろんプライベートでも一緒に過ごす事が多く

外出時には二人で仲良く手をつないでいる様子もキャッチされています。

無題

能年玲奈のプロダクションと個人事務所の無断立ち上げ

このように公私にわたる熱狂的ともとれる関係に加えて

滝沢充子の夫である人気漫画家

神崎将臣の言動も洗脳騒動の一端となった様子。

噂によると、神崎将臣が能年玲奈のプロダクションを快く思っておらず

事務所への否定的な発言があったとの事。

能年玲奈の後見人になる等の発言の噂もあり

そこから能年玲奈がプロダクションに無断で

個人事務所を立ち上げた事が報じられ

一連の動きが黒幕によってなされているという噂が立つに至ったようです。

(人気タレントと事務所騒動は他にも! 水嶋ヒロの記事はコチラ )

sponsored link



ブログ更新が遅い原因は?

tumblr_m62kctY3c71qbw5qso1_500

能年玲奈のブログは彼女の世界観が満載で

ファンからも人気が高かったようですが

最近はその更新が遅く、心配する声も多数あがっているようです。

今回の洗脳騒動による事務所とのトラブル等の影響は

やはり大きいものだったのでしょう。

以前程メディアで姿を見かける事がないですよね。

そんな状況の中で時間的余裕があるのでは?

とも言われていますが

能年玲奈にとって大きな影響力をもつと噂される滝沢充子との関係や

事務所との確執が実際の事であれば

彼女の精神状態は普通に考えて良好とは言い難いですよね。

その能年玲奈の状態や仕事環境が

少なからずブログの更新にブレーキをかけている可能性はあるのではないでしょうか。

wpid-NWOjfdE

今回の能年玲奈の洗脳騒動。

人気女優とその活動に影響力を与える裏方の存在との

マイナス関係が噂された内容でしたが

大きな魅力と実績ある敏腕トレーナーという組み合わせなら

方向次第では、今後大きくプラスに持っていく事も

可能なのではないでしょうか。

多くのファンの為にも今後の能年玲奈の活躍に期待したいですね!

sponsored link



-芸能