Legit

Welcome aboard!!

水川あさみ インスタの女優座席表

2016/08/24

水川あさみが自身のインスタで公開している

架空の女優座席表が面白くて話題を呼んでいるようです。

学校の教室をイメージしたこの座席表には

日本の有名女優19名が勢ぞろい。

sponsored link

 

架空の「女優座席表」水川あさみは窓際族

それぞれ思い思いの席についているのですが、

その場所からその女優さんの性格とか色々想像出来たりして楽しいです。

空いてる席もあって自分ならここかな、とかこちらも勝手に席決めしたり。

これ、有名男優編、有名スポーツ選手編など

シリーズ化するんじゃなかろうかと。

Techinsight_20160510_261466_1

この座席表で水川あさみの席は一番窓側列の一番後ろ。

端に追いやられてるというハッシュタグが(笑)。

その自然体な雰囲気が親近感MAXな彼女。

きれいなだけじゃなく、時には汚れ役や変顔も

さらっと?やっちゃう飾らないトコが素敵です。

( 芸人気質も?水川あさみのマルチな魅力の記事はコチラ )

綾瀬はるかと戸田恵梨香の隣りがおススメ」 by水川あさみ

 

7302e39a timg_eto_l

水川あさみ曰く、横の席には

「隣りだったら楽しそう!」と綾瀬はるかを希望していて

おススメは戸田恵梨香との事。

自然体なイメージで同じく飾らない印象の綾瀬はるかとは

共感出来る事がたくさんありそうですもんね。

( ルーブルでもお構いなし!綾瀬はるかの魅力記事はコチラ )

戸田恵梨香も同じくな印象ですし、彼女についてはイベント等でも

仲よくしている事がよく知られているので

おススメなのも頷けますね。

他にもたくさんの女優さんが登場しているので

気になった方はチェックしてみて下さいね!

 

sponsored link



-芸能