Legit

Welcome aboard!!

吉高由里子の本名は早瀬?フライデーの画像も話題に!?

2016/08/24

クールな雰囲気が魅力の女優 吉高由里子。

出演する映画などでの体当たりな演技も話題の彼女ですが

もっと吉高由里子について詳しく知りたいという様な

出身地や生い立ち等の情報が多く目につきますね。

そんな中で吉高由里子の本名が特にクローズアップされている様子。

またフライデーにキャッチされた画像も大きな話題になっているようです。

sponsored link

本名は「早瀬」?芸名の「吉高」には意外な一面が?

芸能人が芸名を名乗る事は当たり前ですが

改めて芸名を使う理由を考えてみると

・芸能人という華々しいイメージが実際の名前だと得られない場合が多い為、芸名を使う。

・実際の名前だと本人を知る人が多い地元等で、容易に特定されてしまう恐れがある為。

この辺りが一般的でしょうか。

ファンや気になる人からすると一番好奇心をそそられるのは

好きな芸能人のプライベートですよね。

吉高由里子の場合も、多くの人気からそのプライベートが噂されていますが

まずはその本名は「早瀬由里子」で間違いない様です。

テレビ出演時に実家が自営業という事を明かした時に

共演者から、吉高由里子の自営のお店は

キレイな女の子がいるので有名、とコメントされていました。

080917_yoshitaka_main

このキレイな女の子こそが昔の吉高由里子本人で

当時からその美貌ぶりは話題になっていたようです。

ちなみにコンビニのセブンイレブンを営まれているとの事。

その事から特定は進み、オーナーの父親の名前から

吉高由里子の本名も特定に至ったようですね。

こんな美人がコンビニで店員していたら、話題になるのも納得ですね!

なお芸名の「吉高」の由来については

彼女のお父さんとお兄さんの名前を一字ずつもらって付けたらしく

とても家族思いな一面を見てとれます。

本名の早瀬由里子もクールなイメージの彼女に良くあてはまると思うんですが

このエピソードを聞くと、吉高由里子という芸名がとてもステキに感じますよね!

sponsored link



フライデーにみる男女関係のスタンス

芸能人がその生い立ちや本名と同じく

ファンから注目されるのが恋愛等のプライベートですが

吉高由里子も以前フライデーにそのプライベートが掲載され

話題になっていました。

この時は俳優の生田斗真と一緒のところをキャッチされた模様。

default_deb70f77223c9945f4487d295d2afcd9

c8fb90a57a15e28fe1b02eb689e60088

相手が大人気のイケメン俳優で

写真では手をつないで歩く程の仲良しぶりとあって

二人は熱愛中なのでは?と大きく話題になったようです。

しかしこの時は二人以外にも交流のあるメンバーがいて

みんなでダーツを楽しんだ帰りの一コマというのが実際のようで

吉高由里子の恋人のミュージシャンも一緒だったようです。

その恋人が人気バンドflumpoolのベーシストの甘皮元気。

*後ろで楽器ケースを背負っているブルーのシャツの人ですね。

20120130_yoshitaka_061
彼氏の前でも他の男性と手をつないだりと、

吉高由里子の男女コミュニケーションはなかなかアクティブ!

恋人との信頼があってこその事かもしれないですが

相手が生田斗真となると、彼氏も少なからず動揺したかもしれないですね!!

 

コンビニの美人店員から

大切な家族の名前を芸名に人気女優になっていった

吉高由里子のアクティブな活躍に

今後も要チェックですね!

2963729012_5b7a3fe307

sponsored link



-芸能