Legit

Welcome aboard!!

佐藤健 映画の舞台挨拶で猫に降参 !

2016/08/24

佐藤健✖猫という破壊力を持った

映画「世界から猫が消えたなら」が公開されました。

sponsored link

物語と出演者

 pexels-photo-large

 

初日舞台挨拶では猫を抱いた佐藤健の他

共演の宮崎あおいや濱田岳、奥田瑛二、原田美枝子

監督の永井聡といった豪華なメンツが揃いました。

「世界から猫が消えたなら」という

猫好きには悲鳴モノのタイトルですが

本作は映画プロデューサー・作家として

活躍している川村元気の小説を映画化したもの。

病気により余命僅かの郵便配達員が

世界の大事なもの一つと引き換えに一日の命をもらえるという

契約が織りなすファンタジーな色合いの人間ドラマ。

佐藤健と猫の素敵な関係

cinemacafenet_37219_0

上映後、出演者及び監督のコメントタイムでは

佐藤健と出演した猫の話題に。

それによると猫の「パンプ」について

「すごく優秀でいい働きをした」と絶賛。

一方の佐藤健は「NG出してたね」と

永井監督よりピシャリ(笑)。

佐藤健は「すいません」とタジタジになりつつ、

「パンプは撮影時に癒しの存在だった。猫には勝てません」と

本作を通じて猫とのパートナーシップを綴ったようです。

他の出演者からは佐藤健は「愛されキャラ」と

撮影時の姿勢を評価されており、その人柄が伺えますね。

イケメン✖演技にますます磨きがかかる佐藤健✖猫の共演。

要チェックです!

sponsored link



-芸能