Legit

Welcome aboard!!

西島秀俊が竹内結子に6年も片思い!?筋肉のトレーニング方法や価格がすごい!!

2016/06/28

男女問わず多くの世代から

人気の俳優 西島秀俊が

同じく人気女優として活躍する

竹内結子への長年の想いを

ついに実現させた模様。

そんなお二人が共演する話題の映画と

脱いでもスゴイ西島秀俊の肉体美の

秘訣をキャッチ!!

sponsored link

想いが成就するもいきなり倦怠期!?な二人の極上スリラー

実力派俳優で知られる西島秀俊と竹内結子。

その演技力を発揮した映画やドラマは

視聴者に強い没入感で感情移入させる見事な出来映え。

そんなお二人が以前共演し人気だったのが「ストロベリーナイト」です。

img_0
警視庁捜査一課に配属された女性警官と刑事たちが凶悪な難事件に挑む物語で

人気小説をベースに映像化された本作は映画の他、ドラマでも連続クール化されました。

13607

主人公の女性警察官に竹内結子、部下の巡査部長に西島秀俊が

キャスティングされ竹内結子に恋心を抱く西島秀俊の役どころも見物。

本作のプレス向けインタビューでも息がぴったりだったお二人が

再度タッグを組んだ作品が今また話題を呼んでいます。

creepy_thum-760x412-640x347

日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した小説「クリーピー」の映画化がそれで

本作では一家失踪事件に挑む犯罪心理学者に西島秀俊、その妻に竹内結子が

キャスティングされています。

今回のプレスインタビューでもやはり抜群のコンビネーションを披露。

二人の共演の経緯を踏まえて、西島秀俊は開口一番

「6年間の片思いが叶ってついに結婚出来ました」とコメント。

「やっと結婚したのに、蜜月飛ばして倦怠期なんです」と竹内結子が

これに続き、プレス会場を盛り上げていたようです。

sponsored link



前回の「ストロベリーナイト」に次いで

スリラー路線での再共演という事でその役柄の変化を

お二人も楽しんでいるようですね。

映画自体はかなりゾクッとするスリラーではあるものの

端々に笑いの要素がブレンドされていて独特のバランス。

お二人の演技力と緻密な演出が光る見事な仕上がりになっています。

肉体美を維持するトレーニングに見るプロ意識

色々な役どころを演じる西島秀俊ですが

CM等で見る優しく線が細いイメージとは裏腹に

見事な肉体美の持ち主でもありますね。

y_z5NEDo45KmU.480x360

こんなにエプロンが似合うのですが

BfoFbHYCMAAID2v-crop一度脱ぐと、、

nisijimahidetoshi-crop見事な肉体美!!

この身体つきを維持する為に

西島秀俊が行っているトレーニングが

かなりスゴイ内容らしいです。

彼が出演したNHK大河ドラマ「八重の桜」でも

マッチョな身体が特に話題となり、目撃された

トレーニングの様子だと

・自転車メイン

・1回3時間のハードトレーニングでジムを”はしご”

・映画の共演者と比べ3倍のウェイトトレーニング

useful_02-crop

等々かなり本格的。

撮影等で多忙な中でのトレーニングなので

専属のトレーナーがついてより高い効果を継続出来るように

環境作りも徹底したもので

入会金が5万円、その後のトレーニングでの費用はそれ以上かかる

ジムを選んで通っていたそうです。

食事や摂取するプロテイン等も厳選し

こちらもかかる費用は中々の物との事。

とにかくオフの日は体作りに専念したという

ストイックな姿勢の賜物ですね!

一時期は出演作品に恵まれず不遇の時期もあった西島秀俊。

その時はどんな役のオファーが来てもこなせるように

ひたすら映画を観て色々な役どころの研究をしていたそうで

その数は月に300本近かったとの事!!

色々な面において努力を惜しまないその姿には

高いプロ意識を感じずにはいられません。

今後の活躍も楽しみですね!

sponsored link



-芸能